2023-02-14

シュッとしてはる

どうも皆様、ハッピーなバレンをタインしてますか?
パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

バレンタイン当日の今日。
世の若人たちは甘酸っぱくもほろ苦いキャッキャウフフをしてるんでしょうな。
…良いね!!


MINOURA / SL-30 スマートレッグスタンド / ¥4,400

一昔前に比べると増えてきた印象の強いディスクブレーキ仕様の自転車。
そこでちょっと困るのがスタンド問題。

まぁこの頃はディスク対応の物も増えてきたので良かった良かったって感じですが、
そうなってくると人間というのは贅沢なもので。

前までは立てれるだけで十分だったのに
「スタンド、出来るだけ目立たせたくねぇな」
とかも思いだしちゃうのが人の業。
カルマ、なんだね。

センターにすんなりついてくれれば問題ナッシングですがそうもいかない場合も割とあり。
そんな時にビシッと決めてくれるのがコイツ、なんですね。


従来型に多かったディスクマウントを跨ぐ形状では無く、
クイックとチェーンステーで固定する形。

非常にスッキリしたフォルム。
付けてる感抑えめでクール。
形もカッコいいよね。


レッグ自体も細身なのでスッキリしててグッドやで。

気になる方は是非。
宜しくどうぞ~。


(シンプル良いね)

関連記事