2023-02-27

アーバン特急

豚汁を作るときは大量に作りがちなパークサイドバイシクルズのニシムラです。
ああいうのはね、大量に作る方が美味いから。

しかも最近は豚汁専用のお味噌なんて物もありまして。
凄いね、豚汁。
美味いね、豚汁。




FAIRDALE / EXPRESS / ¥84,700

シンプル&タフネスを地で行くナイスでグッドなシングルスピードバイク「Express」
久々の入荷でございます。
相変わらずカッコよろしいね。

シングルスピード(変速無し)というと「坂とか結構しんどいんじゃない?」と言われますが
シンプルな構造ゆえパワーの伝導率も高く、思ってるよりスイスイいけちゃいます。
チェーン外れ等のメカトラブルの心配も少ないですし、街乗りなら割とメリットも多め。
何事も一長一短って事ですね。

バスケットやキャリア等も容易に取り付けできるので
通勤・通学など日々の生活の頼れる相棒になること間違い無し。
素敵。



マットチャコールの色味も絶妙にナイス。
アスファルト感があってアーバンな感じ。



シングルスピードは機能面のメリットに加えてスッキリした見た目もグッド。



色味やサイズ的にドンピシャな「DKG / Seat clamp」でカスタムするのもおススメ。
かっけぇです。


そろそろ暖かくなってくる季節。自転車乗るの、最高っすよ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(豚汁界の回し者)

関連記事