2023-04-03

お待ちかねの再入荷

ぼ~っとしてたらもう4月に突入。
光陰矢の如し感MAXですね。どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

4月という事はすっかり自転車のオンシーズン。

新しい自転車を買うも良し、寒い間乗ってなかった自転車を再生させるも良し。
はたまた愛車をカスタマイズして更なる楽しみをプラスするも良し。
夢は膨らむナイスシーズン。

って事でそんな春を彩るナイスなあいつが久々に入荷してきましたよ。




Pepcycles / CAFE RACK / ¥8,470

お店でテイクアウトしたコーヒーをサクッとスマートに持ち運べる
ナイスなフロントキャリア「CAFE RACK」

長い事欠品しておりましたがお待ちかねの再入荷。
ちょっと値段が上がってしまいましたがこのところのご時世では致し方ない所です、ハイ。

使い方は簡単でキャリアの左上部分の丸い所に
コーヒーカップをカポっと嵌めればそれでOK。

通勤途中にコンビニで買ってそのままオフィスへ。
お出かけ先のコーヒーショップでテイクアウトして近くの公園でゆったりコーヒーブレイク。

そんな素敵すぎる使い方がこの「CAFE RACK」なら思う存分楽しめちゃいますよ。
(詳しくはコチラもどうぞ)


通常のフロントキャリアとしても使い勝手の良いサイズ感なのが嬉しい所。

私も個人的に使用しておりますが
これにカーゴネットを組み合わせれば普段の買い物とかなら大体はイケますね、実際。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(コーヒー好き)

関連記事