2023-05-24

イケてるステッカーあり〼

幼い頃はありとあらゆるところにシールを張りまくっていたパークサイドバイシクルズのニシムラです。
そういう時期、あるよね。

世代的にビックリマンシールが多かったと思うんですが、
なかでも何故か記憶に残っているのが「電ファックス言ノ助」
電話とFAXの化身みたいな謎のキャラ。
好きでもないのに何故か記憶に残ってるアイツ。
不思議ね。

さてそんな電ファックス言ノ助並みにイケてるステッカー、色々仕入れときましたんで一挙ご紹介です。

クールなBMXライダー。


どことなくスポンジ〇ブ的。


缶シール。


人気のHELPステッカーも各種揃えとります。

車体のステッカーチューンは勿論、PCやらスマホケースやらにも使いやすいナイスなサイズ感です。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(ペタペタ)

関連記事