2017-06-07

愛のメモリー

「歯周病は万病の元」なんてテレビでやってたもんですから
やたらと歯磨きに時間をかけるようになった私です。
体のケアに関することにはちょいちょい踊らされ気味。
守りに入るお年頃。


BASIL / MEMORIES BOTTLE BASKET / ¥4,000+tax

リアキャリアに取り付けるタイプのバスケット。
最大の特徴はサッと引っかけるだけの簡単仕様というところ。
毎日の買い物をちょっと楽しくしてくれます。
表面のボトル柄もかわいい。


この後ろについているフックを。。。


リアキャリアにパイルダーオン!!


これだけでオッケー!!
取り付け金具なんかも必要無し。


試しに通勤用のカバン(無〇のリュック)をスポっと入れてみましたよ。

最大積載は5kg
お買い物袋やエコバッグをそのままオンしても良さそうです。


バスケットにはこのような取っ手がついてますので、
そのまま持ち運ぶことも可能。

お店にお買い物カゴとして持ち込んだり、
荷物を詰めてお家に運んだり、ですね。

日々の暮らしをちょっぴり便利にそして楽しくしてくれる。
そんな素敵バスケットです。

是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(軽い力でブラッシング)

関連記事