2017-09-29

冒険野郎Aチーム

秋と言えば自転車業界的には
各メーカーが2018年モデルを続々と発表する時期になります。

それに合わせてやはり現行の2017年モデルなんかは欠品やら品切れが
多発してくる季節にもなるわけですね、やっぱり。
アレ欲しかったけどもう無いもんは無いってこともあり得るんです。

ただ、逆もまた真なりなんて言葉もあるように
無いもんは無いですが、有るもんは有る、のです。


MASI / GIRAMOND (2017) / ¥145,000+tax

MASIの中でも人気のアドベンチャーバイク「GIRAMOND」
荒れた路面もゴリゴリ走れるごついタイヤ。
悪条件でも制動力が落ちづらいディスクブレーキ。
アップダウンや山を攻める時に頼りになる3×10段変速。

正に冒険の為のバイク。
どこへだって直感のまんま走っていける、そんな感じです。

人気車種にも関わらず、少量メーカー在庫がありましたので
ご注文いただきました。
やったね。



タイヤはClement X’Plor Mso 700×40C
街乗りでも違和感なく乗れるブロック感。



フロントは44/32/24T 
リアは11-34T
ワイドに使えます、ハイ。


穴開け倒してるセクシー極まりないブレーキレバー。
個人的に一番好きな所。
かっこええ。


皆様もご希望の車種があれば諦めずに一度ご相談ください。
メーカー在庫であればその場で調べられることがほとんどですので。

これから自転車を乗るには気持ち良い季節です。
これだ!と思う愛車に乗って楽しんでいただければなと思います。

是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(穴あきレバー好き)

関連記事