2019-12-11

その名はカザデロ

なんか変な所からも髭が生えだしたパークサイドバイシクルズのニシムラです。
進化というか退化だよね。もはやね。

さて先週末まで開催しておりました「Pepcycles試乗会」
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

来ていただいた方には手前味噌ではございますが
結構喜んでいただけたんじゃいかなぁ~なんて思っております。

なのでこのあたりのイベントはまたちょこちょこやっていこうかなぁ~なんて。
次は春くらいかしらねって感じで色々話進めてますよってに。
お楽しみに。



Pepcycles / NS-S1 カスタム

ってことで本日は試乗会でご成約頂いた車体を早速ご紹介!!

ベースはNS-S1のグレー。
カスタム箇所は自転車の顔ともいうべきタイヤ。
標準よりボリュームUP&トレッドパターンもセミブロック的にチェンジ。

街乗りは勿論、軽いダートなんかも走れる、
アーバン&アウトドアなスタイルのNS-S1。

かっこいいのよ、マジで。


SOMA / CAZADERO / ¥6,400+tax

今回使用したのがこちらのタイヤ。
グラベル・ダート・アスファルトに対応する懐の広さが素敵。
アウトドア寄りのバランス系って感じです。


スキンサイドがグッドルッキング。


ブロック過ぎずブロックな良い塩梅。


ロゴのグリーンがシャレオツに決まってる。


フレームカラーのグレーとも相性抜群だと思うんだね。


これはシビれちゃうね。

これからまたライドにカスタムに、思う存分楽しんでくださいませ!!
宜しくどうぞ~。


(でろでろ)

関連記事