2020-01-11

BURGER.BURGER.BURGER

どうも皆さま、ご機嫌麗しゅう。
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

最近筋トレなんぞに凝っておりまして。
背筋を鍛えるには懸垂が良い!なんていう記事を読んだもんですから
夜な夜な近所の公園で懸垂してる訳なんですね。

ヒゲでメガネのおじさんが夜の公園で一人懸垂。
いつか通報されるんじゃないかっていうドキドキ感はあるよね。


DIMENSION / Burger Bell / ¥900+tax

当店のベル部門ダントツNo1人気の「バーガーベル」
絶妙のチープ加減がグッときます。
装備するだけで遊び心満開。
バイクアクセサリーはこうじゃなくっちゃね。

ちょこちょこ入荷してもすぐ売れちゃうんで今回はごそっと入荷。
バーガーばっかり入荷。
やってやったぜ。


クールなBMXにも、、、


バーガーだ。


シュッとしたクロスバイクにも、、、


バーガーだ。


キュートなキッズバイクにも、、、


バーガーだ。

小物は遊び心ですからして。
バーガーベル以外にも色々楽しい小物を揃えて皆様をお待ちしておりますよ。
グッときた方はぜひ。

宜しくどうぞ~。


(マクド行きたい)

関連記事