2023-01-16

今度はオレンジ

アプリで家計簿とかつけてるタイプのパークサイドバイシクルズのニシムラです。
ペペペっと打ち込むだけだから割と苦にならないし無駄遣いも減るからグッドです。

まぁ昨日ポテチとか買ったけど。
でもポテチは無駄じゃないから。
必要経費だから。




tokyobike / TOKYOBIKE MONO / ¥59,400

こないだに続きましてまたまたご注文いただきました「TOKYOBIKE MONO」
シンプルで様々なライフスタイルにマッチしてくれるので人気も頷けるところです。

サイズ展開も3種類と豊富なので様々な体格の方に
フィットしてくれるのもナイスな所です。
(因みに前回のサイズはS:150~165cmで今回はL:175~185cm)



カラーはヴィンテージオレンジ。
シックさと可愛さの両立。
流石。



潔しなシングルスピードはダイレクトな漕ぎ感とスッキリしたルックスが魅力。
チェーン外れ等のメカトラブルも少ないし、乗る場所や用途によってはギア付きよりメリットがあることも。
適材適所って事ですな。


もちろん他サイズ・カラーもお取り寄せ可能です。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(ポテチ代 / 現金)

関連記事