2023-03-10

とにかくかわいいコーギー

買ったばっかのランチョンマットに鍋を直置きしたらしわっしわになりました
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

素材的にね、直の熱には弱かったのね。
無理させちまったね。

でもまぁなんかそういうデザインだよね的に思い込んだら
お洒落に見えなくも無いように気にならなくも無いような感じがしないでもないので現役続行です。
頑張れ、ランチョン。




FAIRDALE / RIDGEMONT / ¥97,900

MTB・BMX・クロスバイクのテイストをミックスしたような
FAIRDALEらしいフリーダム感溢れるナイスバイク「RIDGEMONT」

27.5×2.10のタイヤにアップライトでワイドなBMXハンドルバーで
街中から河川敷ライクなダートまで幅広く且つ気持ちよく流せる懐の広さが魅力。

んで今回ご注文いただいたカラーはマットセージグリーン。
無骨なシルエットに爽やかなカラーが絶妙で最高。



春らしくて綺麗なお色よね。


タイヤはMAXXIS / PACE(27.5×2.10)
ブロックパターンが大きすぎないので舗装路にもしっかりマッチ。


ライズ抑え目なBMX的なルックスのハンドルバー。
前傾姿勢になり過ぎないし幅広なつくりはハンドルコントロールもし易いですね。


かわゆいコーギー。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(科学的素材の奴)

関連記事