2021-12-20

どこでもカフェラック

安くなってたので買ったほうれん草が思ったより沢山入ってたので
毎日ほうれん草生活中のパークサイドバイシクルズのニシムラです。

一人暮らしで腐らせずに消費するには仕方ないよね。
お浸し美味しい。



Pepcycles / Cefe Rack / ¥7,480(税込)

我らがPepcyclesよりグッドなニューアイテムが入荷です。
コンビニやコーヒースタンドでテイクアウトしたコーヒーをスマートに持ち運べる
その名も「Cafe Rack」

小ぶりなフロントラックに空いたカップ専用の穴にテイクアウトしたコーヒーをIN。
通勤途中にコーヒー買ってオフィスへ行ったり、コンビニで買ったコーヒーを公園で飲んで一休み、
なんてことも出来ちゃいます。
素敵。


通常のフロントラックとしても使い勝手の良さそうなサイズ感。


端っこに空いてあるこの丸に、、、


買ってきたコーヒーカップを、、、


パイルダーオン!!

画像の小さめカップ(セブンのRサイズ)で結構上部の方ですがしっかりフィット。
もうちょっと大きい奴だと真ん中くらいでホールドしてくれるのでより安心感アリです。

スポっと置いてるだけなので絶対にこぼれないとかいう商品では無いですが、
普通に走る分には意外と大丈夫です、マジで。

段差とかにちょっと気を付けたりイニシャルDを読んだりすればより大丈夫です、ハイ。


自転車とコーヒーを愛する方ならドンピシャ。
あと噂ではじゃがりこもイケるらしいっす。

因みに私物のPepcyclesに取り付けてとりますんで、
私が乗ってきている時は実際ちょっと試してみたりも出来るようにしておりますよ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(秋名のペプロク)

関連記事