2024-03-04

アレハンドロ・コーナーバッグ

なんなしと春の訪れを感じるようになって参りましたね。
良い、素晴らしいね。

当店でも冬の間乗ってなかった自転車とかをまた気持ちよく乗れるように~的なご依頼が
ちょいちょい増えてまいりました。
有難いっす、マジで。
そういうご依頼、大歓迎ですからね!!


Fairweather / corner bag /¥5,610

街乗りに丁度いいフレームバッグといえばコレってな具合にお馴染みの「Fairweather / corner bag」

コンパクト且つ絶妙なサイズ感で車種問わず様々な自転車に
ナイスなフィットをしてくれる汎用性の高い設計。
メインコンパートメントに加えてポケットも付いているので使い勝手も抜群です。

財布や携帯は勿論、割と置き場所に困りがちなカギとかを入れとくのにも便利。
自転車にこういうの一個ついてると本当に便利なのよ。




装着モデル:SE BIKES / LAGER

線の細いピスト系のバイクにも似合うし、、、




装着モデル:FAIRDALE / RIDGEMONT

MTBライクなクロスバイクにもフィット。



装着モデル:Sunday bikes / High-C 

BMXクルーザーに付けても抜群。

現在の店頭在庫は上記のコヨーテとピンクですが、
他のお色も勿論お取り寄せ可能です。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(角に決めろ)

関連記事