2024-05-06

ワイヤーラックウッドの香り

ベランダ栽培中のズッキーニの葉っぱが急にしおれてきたので、
ネットで原因を調べたところ「その症状は水のやりすぎ、もしくは水不足です」との事。
、、、いや、どっち?

真逆の2択。
こういう時は大体外しますね。
外す自信がある。
俺はそういう男ですよ。




tokyobike / legar / ¥53,900(カスタム代別)

跨ぎやすいミキスト型のフレームと線の細いシンプルなルックスが人気の「tokyobike legar」
今回はさらに荷物を運べるようにカスタムしてのご納車です。
カッコいいカゴ、つけときましたんで。



お取り付けしたのはtokyobike別注の「深型ウッドワイヤーラック」
オリジナルの方に比べて横のワイヤーが2本追加されているのでより頑丈に。
隙間も詰まってるんで小さめの荷物でも安心ですね。


木材の底板がナイスな雰囲気を醸し出しております。
本物の木なのでいい匂いもします。最高。


ダブルレッグスタンドへの変更も忘れずに。

標準状態で乗るのも最高ですが、
自分のライフスタイルに合わせてカスタムするのもまた最高。
どっちに転んでも最高。
やったね。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(どっちなんだい?)

関連記事