2021-10-01

さりげないギン

昨日買った図鑑に載っていたイカディプテス・サラシが気になってしょうがない
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

簡単に言うと大昔に生きていたデカいペンギンらしいんですが
150cm位あったららしいんですね、身長。

普通に人位デカいペンギン。
やべぇぜ、大昔。
遠慮がねぇぜ、大昔。




BRUNO / SKIPPER / ¥64,790(税込)

街乗り小径車の雄「BRUNO」からシンプルなルックスがグッとくる、
そんなナイスバイクが入荷してまりました。

クロモリ製ダイアモンドフレームとキビキビとした小気良い走りが特徴の「SKIPPER」

普段使いはもちろんちょっとサイクリング等にも幅広く使えるタイプで、通勤通学等にもおススメ。
こいつで気持ち良く街を流してからなら仕事も勉強も捗りまくるってもんですよ、実際。


今回入荷したカラーはSTEEL SILVER
シンプルなシルバーっていうのも一周回って新鮮。
かっこええやん。


タイヤサイズは20インチでいわゆる小径車と言われるサイズ。
「小回りの利き」「漕ぎだしの軽さ」が特徴で、近中距離のライドに持ってこいです。


変速も7段付いてますんで街中のアップダウン程度なら難なく対応です。
頼りになるね。


ハンドルはフラットに見えてほんのちょっとスウィープしてるタイプ。
このほんのちょっとが大事。


グリップの素材はコルクのサラッと感とラバーのグリップ力をいいとこどりした
その名も「コルクラバー」
分かりやすい。


こいつがあれば普段の生活、普段の移動がグッと気持ち良いものに早変わりですよ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(もっとデカい種もいるらしい)

関連記事