2017-06-14

うちにもMoMAにも

実は私、通勤は輪行(自転車を専用の袋に入れて電車等に積む)しているので、
電車の中とかで「本」読むわけですよ、やっぱり。

理想としてはビシッと仕事系の本読んで、インテリのできる男的な感じ。
勿論そんな通りにはならずに実際読んでる本は、
「アラマタ生物辞典」「う〇こが変な生き物」「憧れの野生動物飼育読本」
という香ばしいラインナップ。

今日はキャベツは虫に食われだすとボディーガードを呼ぶらしい。
ってことを勉強しましたよ。
できる男には程遠い。。。


BOOKMAN / USB Light / ¥5,200+tax

BOOKMANは2009年にスウェーデンで生まれたバイクアクセサリーブランド。
様々シーンにフィットする北欧らしい高いデザイン性が特徴です。

MoMAストアなどの美術館ショップにも置かれているので、
そのデザイン性は非常に高く評価されているということですね、そうですね。

また他の北欧ブランドに違わず機能性や実用性も高いというところも人気です。
デザインと実用性の両立ってやつです。


ダイヤブロック的なデザインがシンプルでかわいいですね。


1セットにフロント用とリア用の2つのライトが同梱。
フロントはもちろんリアライトも安全のためには必要な装備です。
セットなのは嬉しい。




シンプルなデザインなのでどんな自転車にもマッチしそうですね。
お子様の自転車にも合いそうです。

USB充電方式でランニングコストも抑えられます。
明るさ的にはバチコン照らすというよりは
自分の存在を周りにアピールするような照らし方って感じですね。

自転車はもちろんパーツのデザインにもこだわりたいって方は、
是非ご検討くださいませ。

宜しくどうぞ~。


(海洋性古細菌)

関連記事