2017-10-29

ロングテールバイク変身キット

生まれて初めてめばちこが出来まして、左目に。
眼帯とか買って中二病ごっこするチャンスと思いましたが、
自分がオジサンな事を思い出してやめときました。

封印された左目とかより膝とか腰とかの方が疼くお年頃なんだね。


XTRACYCLE / LEAP START KIT / ¥98,000+tax

パッと見はなんだかわからんこのパーツ群。
実はこいつは、、、
ホイールサイズ20~29+の自転車を
ロングテールバイク化するためのキット
なんですね。

世の中何でもあるね。


というわけで早速お店の自転車でお試し。
これが素の状態。


途中の状態。
ホイール位置がぐっと後方に。



こいつが完成系!!
もう立派なロングテールバイク。
お試しなのでチェーンやらブレーキがそのままなのはご愛敬。

ロングテールバイクは非常に広く様々な使い方が可能です。
「チャイルドシート+荷物」とか
「キャンプツーリング」なんかは勿論、
お店やってる人は「仕入れとか配達」にも使えるかもですね。

がっつり積載できるので、
ある程度の距離であれば自動車の代わりとしても十分使っていただけます。

貴方の愛車もロングテール化できるかも?
ご興味ある方は是非一度ご相談くださいませ。

宜しくどうぞ~。


(節々の痛み)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA