2020-11-13

いつかは俺も

手荒れが気になる季節がやってまいりましたね。
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

この季節は職業柄ハンドクリームは必需品。

ってな訳で新しくかわいいの買っちゃったんですよね。
何かパッケージにミッフィーちゃん描いてるやつ。
超かわいい。

35歳のオジサンだけどいいかなって。
法は犯してないし。
35歳ミッフィー禁止法とか無いから。
さっきグーグルで調べたけど無かったから。
安心。



PHILWOOD / High flange track hub / ¥34,800+tax

カリフォルニア州サンノゼにて一生涯安心して使えるほどの高品質パーツを生み出す「Philwood」

その「Philwood」が生み出したこちらのトラックハブは
「抜群の回転性能」「鬼の様な耐久性」を誇り
ほぼメンテナンスフリーで回り続けるという完成度を誇ります。

プロのトラック競技選手から毎日ハードに乗り倒すメッセンジャーまで
世界中のライダーから絶大な支持を受けているのも納得よね。

自転車乗りなら一回は「フィルいれてみて~な~」ってなるやつ、マジで。


ハブシェルは最上品質のアメリカ製6061アルミニウム合金を使用。
ガッチガチに堅牢でバッキバキに高剛性。


回転性能もベリーグッド。
なんていうかヌルヌル動くのよ。

因みにトラックハブのリアはいくつか種類があって
今回ご注文いただいたのはfixed&freeのタイプ。
両切りのハブになっており、片方は固定ギアもう片方はフリーギアが使えるという便利使用。


こっちが固定ギア用


こっちがフリーギア用


近日中にこのハブを使ってカッコいいホイール組予定。
楽しみね。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(禁じられたミッフィー)

関連記事