2017-12-04

EDGERUNNER 24Dをカスタマイズ!!

さて本日は、みんな大好きXTRACYCLE EDGERUNNER
カスタマイズ&ご納車させて頂いたのでご紹介いたします!


こちらが標準の状態のエッジランナーさん。
爽やかなブルーカラーと相まって軽やかな印象です。

今回のカスタマイズのテーマは「パーツのブラック化」
軽やかな印象から引き締まった漢感・無骨感を出すことが狙いです。





ハンドル周りやホイール等、シルバーパーツでまとめられています。
クランクアームもシルバーなのでその辺もまとめてブラック化、です。



まずはハンドル周り!!
ハンドルバーは勿論、ステムにスペーサーも変更。
ワイヤーアウターもすべてBKに。

ステムはオーナー様の体格に合わせて標準より長めをチョイス
光沢のあるBKではなくブラッシュな質感での統一もポイントです。
カッコいい。


クランクも同じく艶無しのBK。
普段使いメインという事でガード付きを選んでいただきました。


シートポスト&シートクランプもチェンジ。
ビシッと引き締まってます。


フロントホイールも交換。
リム横までオールブラック化しやすいのはディスクブレーキならでは。



ってな感じで完成、です。
同じ自転車なのにガラッと印象が変わりましたね。
カッコいい系エッジランナーの誕生です。

オーナー様、ブログへのご協力まで頂き誠にありがとうございました。
これからロングテールバイク生活を存分に楽しんでいただければと思います。
また何でもご相談くださいね!!

当店では色々なカスタマイズも承っておりますので、
ご興味ある方はお気軽にご相談下さいね。
宜しくどうぞ~。


(黒の引き締め効果)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA