2019-01-23

キビキビング

お世話になっている飲み屋のマスターにこんなことを言われました。
「とりあえずなにか思いついたり感じたりしたら殴り書きでもメモを取れ。
そういうことを後々でも振り返れるようにしとくと大分違う。
それだけで結構差が付く。」と。

私はとても謙虚にオッサンまぁまぁええこと言うやんけと思い、
「なるほど!!絶対に明日メモ帳買いに行ってきます!!」
と元気いっぱい答えました。
4年位前に。

メモ帳、昨日買いました。
マスターなら許してくれるって信じてんだ、俺。



tokyobike / TOKYOBIKE 20 / ¥64,000+tax(泥除け別売り)

不動の人気を誇る「tokyobike」から、
今回は街乗りにピッタリの小径モデルをご注文頂きました。
オプションの泥除けも装備して通勤にも安心仕様。
素敵だわ。

小径自転車は取り回しのしやすさ漕ぎ出しの軽さが大きな特徴。
キビキビと反応してくれるハンドリングに
スイスイと走り出してくれる漕ぎ出しの感覚はとても気持ち良いもんです。
実は坂道なんかも得意だし。


フレームカラーはセミマットのスレートグレー。
真っ黒ではなく濃いグレー。イメージ的には墨っぽい感じ。
カッコええのよ、コレが。


そこに赤の差し色のヘッドバッジ。分かってる。



オプションのフルフェンダーはBK。
一体感もあり、グラデーションっぽくもありで素敵。


専用品なのでこんなにピッタリ。
美しい。


グリップ&サドルはブラウンで上品に。
合皮製なので夏でもベタベタしませんです。
これ、大事。


カッコよくもあり、カワイさもある。
グッドなバランスです。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(逆に思い出した自分を褒めたい)

関連記事