2019-03-09

コーヒールンバ

日中は大分暖かくなってまいりましたが、
日が陰っているときはまだまだ肌寒い、そんな日が続いておりますね。

この時期にこういう寒暖差があると、
この鼻のグズグズは花粉からなのか寒暖差からなのか
どっちだろうかと思うんですがどっちにしても鼻は詰まってるんで
もうどっちでもいいやってなります。
ここまで含めてあるあるです、ハイ。



tokyobike / TOKYOBIKE SPORT 9s / ¥78,000+tax

街乗りアーバンスタイルなtokyobikeの中でも
名前の通りスポーティーな走りをより意識されたモデル
「TOKYOBIKE SPORTS 9s」

スタンダードなモデルと比べると変速段数やタイヤの径が変更されておりまして
その辺りがよりキビキビと走るレーシーな乗り味を実現してる訳です。


今回ご注文頂いたカラーはマットモカブラウン。

SPORTS 9sのカラーはクール系な雰囲気が多いんですが
こちらはその中でも柔らかい印象もある絶妙なカラー。
素敵なお色よね。


変速はSHIMANO SORA
ギアはフロント42Tのリア11-25T
このあたりのロードバイク的構成もSPORTSたる所以。


タイヤサイズは650×25C

26インチよりはちょっぴり大き目で700Cよりかはちょっぴり小さめという
速度性能と取り回しのしやすさがグッドなバランスのサイズ。


細めのタイヤは抵抗が少なくスピードの乗りが良しです。
スイスイ走るぜ。


ハンドルバーは短めでスッキリとした印象に。
細かいけどこういう所ってとっても大事よ。


普段使いからお休みの日のサイクリングまで
どんな時でも気持ちよく走ってくれること間違いなし、ですね。

グッときた方は是非ご検討下さいませ。
宜しくどうぞ~。


(モカは地名)

関連記事