2020-09-07

サーフなブルーにしてくれ

腰の腰痛が痛い、パークサイドバイシクルズのニシムラです。

自転車屋さんにとって職業病的に語られる腰痛。
よく屈むし、無理な態勢で力入れることも多いですし。

自転車屋さん歴大体10年位の私は意外とずっと無縁で過ごしてきたわけですが
何かここ最近ピキピキする、、、気がする。

怖いなぁ~怖いなぁ~って。
嫌だなぁ~嫌だなぁ~って。

思わず稲川だなぁ~つって。
つって。




FAIRDALE / MACARONI 20 / ¥38,000+tax

そんな腰痛なんかとはべらぼうに無縁な
健やかキッズたちにおススメなのがこの「FAIRDALE / MACARONI」

MACARONIはBMXにインスパイアされて作られたシンプルでタフでイケてるキッズバイク
とにかく頑丈に作られたフレームとトラブルの起きづらいシンプルな構造で
お子様が多少雑に扱っても無問題

乗って乗って乗り倒せ!って感じです。


カラーは爽やか全開のサーフブルー。


デカールもレトロポップで良い感じ。


アメリカン幻獣。


ドカンと太いタイヤは安定感抜群。
お子様自身でしっかりコントロールしやすくて親御さんも安心。



変速なしのシンプル仕様。
なのでチェーンが外れた~とか絡まった~等のトラブルもググっと少ないです。


ハンドルはBMXライクなデザイン。
前傾姿勢にもなりすぎないし、ハンドルコントロールも取りやすくてグッド。


20インチモデルの目安身長は120cm~135cm位。
当店には実車もありますので
サイズ感が気になる場合は実際に乗って頂くことも可能です。

またもうちょっと大きなお子様には24インチモデルもラインナップされておりますよ。
スキが無いね。手厚いね。


割と取扱店舗も少ない車体になりますので人と被りたくないって時もおススメです。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(怪談)

関連記事