2021-09-03

冠位十二階の偉い色

こないだ山奥のポツンとある一軒家を紹介する的な
TVを見たパークサイドバイシクルズのニシムラです。

住民の方の生活模様を色々紹介していたのですが、
その中でその家の電気代がなんと月600円程だと。
すげぇな~なんて思いながら見てたんですね。

ただ、よくよく調べたら今の自分ちの電気代が月500円程だったんですね。
超えちゃだめよね。ポツンと一軒家を。
ヤベェです。




Sunday bikes / HIGH-C / ¥92,400(税込)

すんげぇカッコいい自転車が入荷いたしました。
すんげぇです。

世界中のBMXライダーから高く評価されてるBMXライダーズブランド「Sunday bikes」
そんなサンデーが作り出した29インチのビッグなホイールを持つBMXがこの「HIGH-C」

通常の20インチのBMXとは違い、街を優雅に流すような乗り方もピッタリ。
いわゆるBMXクルーザー的な立ち位置ですね。
しかも気が向いたらジャンプやウィリーなどサラッとしたトリックも決めれるし。
自由自在に楽しんでいただけるフリーダムな車体です。素敵。

しかもフレーム・フォーク・ハンドルバーに至るまで
全てをフルクロモリで作り上げたハイパータフネス仕様。
好きなようにガンガンに乗り倒して頂きたいです。





それに何といってもこのカラーリングが最高。

金属の素地をそのまま生かしたRawカラーからパープルへとフェードしていく
「Gloss trans purple to Raw fade 」

鼻血が出るほどカッコいいです、マジで。



好きな人には刺さりまくる溶接痕も勿論そのままに。
激渋だね。



29×2.2のビッグでファットなタイヤは迫力満点。
エアボリュームもあるので乗り心地は非常にグッド。
いかつい見た目だけど優しいんだね。


ここへきてサドルはまさかのレトロポップ調。
センス爆発です。


控えめに言って最高にカッコいいです。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(がっつり集合住宅)

関連記事