2021-02-01

疲れないタイプのネロ

本日から2月で御座いますね。
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

何でも今年は節分が2月2日だとか。
例年より1日早いのは124年ぶりだとか。

いまいちその辺の仕組みが分かってないんですよね、私。
誰がどうやって決めてるんだろうな、と。

鬼かな?鬼側の何か都合かな?


BRUNO / SKIPPER / ¥62,800+tax

BRUNOの定番人気モデル「SKIPPER」入荷致しました。

小径車は漕ぎ出しが軽く小回りも効くので街乗りには非常にグッド。
その上こちらの「SKIPPER」はクロモリ製のフレームで丈夫で乗り心地も抜群。

通勤通学やお買い物に散歩など日々の生活での移動をグッと気持ちの良いものに変えてくれます。
風、切っちゃいなよ。




今回入荷してきたお色は「NERO」
読み方は多分ネロ。絵と犬が好きなあの子と同じ名前。

真っ黒というよりはちょいとグレーがかった黒といった感じ。
素敵色。


街乗りでは十分な7段変速。
街中のアップダウンなら難なく対応。

パトラッシュ、僕全然疲れないんだ。



ヘッドバッヂやデカールなどのデザイン部分も全体の雰囲気に合わせてクラシカルに統一。
こういうところって意外と重要だと思うのよね。


もちろん他の色もお取り寄せ可能。
店頭在庫分に関してはバッチリ整備済みで即納可です。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(疲れ知らずなんだ)

関連記事