2018-04-22

tokyobike × Blackburn

ちょいと前からお店の前の道路でガス管の工事が行われておりまして。
工事現場を仕事中にチラ見しては
ああいう機械があるんやね~とか、思いのほか楽しめてたり。

ただ車道は片面通行になってますんで、
お車でお越しの際はお気を付けくださいませ。


tokyobike / tokyobike 26 / ¥68,000+tax
Blackburn / WAYSIDE Backpack Pannier / ¥13,500+tax

シンプル&スタンダードなクロスバイク「tokyobike 26」
パニアとバックパックの2WAYで使える便利な「WAYSIDE Backpack Pannier」
組み合わせてみました。

荷物も運べて便利に使える新しい街乗りスタイルって感じで。
オシャンティーです。



バックパックを背負いっぱなしでサイクリングすると
結構暑さや汗が気になってくる季節。
ライド時は画像の様にパニアとして装備しておけばそんな悩みともオサラバ。


車体のボルドーとバッグのブラウンベージュとの色の相性も抜群。
しっくりきてます。


春のスタートアップキャンペーンもまだまだ開催中。
こんな便利でオシャンティーな装備もお得に手に入りますよ~。

是非ご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(オシャン)

関連記事