2021-02-16

オーリーを探せ

昨日腹ペコで家に帰ったにもかかわらず、何故かシチューとかいう時間かかるものを作り出した
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

こういう事、たまにやりがち。
なんでかやりがち。

玉ねぎとニンジンが安くなってたのが悪いね。


OURY / mountain grip / ¥1,800+tax

MTBグリップの名作「OURY / mountain grip」
ごつごつとした握り心地とラバー特有のグリップ感は一度ハマれば病みつき間違いなし。
名前はマウンテン言うとりますがBMXやクロスバイクなど幅広い自転車にお使いいただけます。

昔から変わらないクラシカルなデザインながら不思議と現代のバイクにもしっくりくる逸品。
名作ってそういうものよね。


パッケージもアメリカンでイカしてるね。


しっかり握れるブロックパターンにサラッとOURYロゴ。


エンドの丸っとした部分がかわいいのよ。


このグリップのもう一つの魅力がそのカラーバリエーションの豊富さ。
今回入荷した以外にも様々なカラバリがあります。もちろん全色取り寄せ可能。

その中でも一番の個人的おすすめはコチラ。
白っぽいというかクリアっぽい色ですがその名も「glow(輝き)」


「GLOW in the DARK 」
つまり光るんですな。暗闇で。ポワっと。

グリップが光る。そんな必要はどこにもない。
だが光る。それがロマンだろ。


ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(俺のこの手が光って唸る)

関連記事