2021-04-02

メタルポジションバーテープ

4月に入りすっかり暖かくなってまいりましたね。
皆様いかがお過ごしですか?パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

この陽気ってことで、先日の休みに冬服をまとめて全部洗濯しましたので
もう一回寒くなったら終わりです、私。

ちょっとモコっとしたベストしか残ってないんだぜ。



BLUE LUG / Cassette bar tape / ¥4,950(税込)

渦巻柄がキュートでグッドなバーテープが入荷いたしました!!

愛車のアクセントになること間違い無しなこちらのバーテープは
オレンジorネイビーの2色展開。

長さも330cmと長めなので流行りのダートドロップ系のバーでも十分対応可。


んでもってやっぱりこのパッケージが個人的にツボ。
カセットテープ世代直撃のウォークマンオマージュ。

爪折ったりとかさ、メタルテープとかさ、
若い子分かんないと思うけど。

バーテープ巻いた後でも捨てるのもったいない系です、ハイ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(袖)

関連記事