2021-05-01

自転車、洗います

先ほどの強風&豪雨により町中の落ち葉が店頭に流れ込んできた
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

四方を坂に囲まれている者の定めだね。

今はもうちゃんと掃除しておりますんで皆様安心しておいで下さいませね。
落ち葉でパンパンのごみ袋は見えないところに隠してますからね。


さて突然ですが皆様、愛車の洗車はしてますか?

汚れたまんまだと見た目的にノットグットなだけでなく、
機能面でのパフォーマンスもガクッと下がってしまいます。
これはいただけないね。いただけないよ。

という訳で当店では洗車のご依頼なんかもしっかり承っております。
自転車専用のケミカルを使い、車体にダメージを与えることなく
しっかりと汚れを落とし、さっぱりとリフレッシュさせます。


汚れが目立ちやすいスプロケット周りも、、、


ピッカピカやで。



砂埃やらが目立ちやすいフレームも、、、



ツヤッツヤやで。

さて気になる料金の方ですが、基本コースとして
点検・整備(全体チェック・ブレーキ調整・変速調整)+洗車(洗浄・注油)で
¥3,300(税込)~って感じです。

また上記のコース以外にも「今回は洗車だけで」とか「ここの修理のついでに洗車も」等などにも
柔軟に対応いたしますのでご遠慮なくお申し付けくださいませね。

ちなみに重度の錆・塗装面の剥がれや傷までは洗車ではカバーできないのでご了承ください。
モノによってはパーツの交換をお勧めする場合もございます。

たまには愛車もパキっとリフレッシュさせてあげましょう!

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(キレイキレイ)

関連記事