2020-08-17

超電磁KOMA

日々猛暑の限りを尽くしたような熱気に包まれている今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

この暑さのおかげなのか、店の観葉植物であるサボテン君は異常に元気。
グングン伸びるし、あとなんか増えてるし。

伸びるのは良いとして増えるのはなんか怖いんですけど。
ヤバいんですけど。


BLUE LUG SELECT / KOMA light / ¥3,400+tax

コロンとしたルックスがなんともかわいらしい小型の充電式ライト。

そのコンパクトさと仕上げの美しさはもちろん、
工夫次第でフォークやエンド、ラック等様々な場所に取り付け可能な自由度の高さも
グッドなポイント。

因みに画像のグリーンとパープルは同仕様では一度きりの生産となるリミテッドカラー。
素敵でっしゃろ。


指で持ってみたサイズ感はこんな感じ。
外径は約3cm。
ちいちょい。


ってな訳で装着してみたのがこちら。装着モデルは「NS-S1」




フロントライトはフォークダボに。




リアライトはエンドに装着してみました。

カッコよろしいやん。
特にリアの感じ。渋い。

コンパクトなサイズ感とシンプルかつ美しいデザインはどんな自転車にもマッチしてくれますよ。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(ボルテスV)

関連記事