2021-06-18

意外なシンデレラフィット

先日初めて無人餃子販売所なるものを利用しました
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

家の近所にありましてね。
完全無人で24時間餃子のみを販売しているというお店。

お金を箱に入れてセルフで餃子持っていくんですけど、
誰もいないし合ってんのかコレ?と大分不安に。

これで大丈夫だよね?万引きとかと間違われてないよね?
って結構ビビりまして。
挙句防犯カメラにちょっと愛想ふりまいちゃったりしてね。
小心者だね。性分だね。


atranvelo / カーゴライト / ¥6,160+tax

ここ数年でグッと市民権を得た天板型のフロントキャリア。
バスケットの様に囲ってないので幅広い形状の荷物を積載できるのが利点。

様々なメーカーからこの手のキャリアは販売されていて、荷物運べる系自転車好きとしては
選択肢が広がって非常にグッドな訳です。

んで今回ご紹介はスウェーデンのサイクルパーツメーカー「atranvelo」製のキャリア。
大きさ的にはADEPTトラスポーターよりやや大きく、
GAMOHのキングポーターよりやや小さいというバランス派。

耐荷重は10kg。素材はアルミ製でフレーム直径は12mmもあり強度も安心。
頼りになります。

ってな訳で実際に付けてみた姿がコチラ!!




装着モデル:SUNDAY BIKES / HIGH C

ちょっと前にご紹介した「SUNDAY / HIGH C」に付けてみたら思いの外シンデレラフィット。
美しいやん。



大き過ぎず小さ過ぎずナイスなサイズ感。



前からショット。


横からショット。


左ステーにはランプブラケットも装備。
気が利いてるね。

例によって車体によってつくつかないが御座いますので、
ご興味ある方は是非一度ご相談下さいませね。

宜しくどうぞ~。


(美味い)

関連記事