2021-09-08

お洒落は武装

最近朝食にキウイを食べるようになりました。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

これにより私の朝食は、
「トマトジュース・納豆・ブランフレーク入りヨーグルト・キウイ」となりました。
鬼や。健康意識の鬼やで。


BLUE LUG / frame pad / ¥3,190(税込)

愛車のトップチューブを傷から守ってくれるのみならず、
気軽にイメチェンができるアクセサリーとしても人気のフレームパッド。

お馴染みBLUE LUGオリジナルのこちらのフレームパッドはサイズ・デザイン共に非常に種類が豊富
その中でも1番派手っぽいタイダイ柄入荷しときました!!
この辺は私の趣味ですね、ハイ。

傷から守ったり、はたまた傷を隠したり。
もちろんシンプルにデザインとして装着してもOK。
まさに自転車のお着換え的なグッドアイテムです。




装着モデル:NS-S1
派手×派手ってのもグッドやね。




装着モデル:TAJ
ストリート感のある自転車にも相性抜群。




装着モデル:Lookfar drop
ロードにだってこの通り。

どんな自転車にもしっくり決まってくれますよ。
もちろんその他サイズ・カラーもお取り寄せ可能!!

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(毎食一緒)

関連記事