2021-09-14

お手元キレイキレイ

自宅の裏の駐車場に電動自転車シェアリングのポートが出来ておりました。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

おいおい、ここに自転車屋が住んでると知っていての狼藉か?と一瞬思いましたが、
よく考えたら知ってる訳もないし、特に狼藉でも何でも無いことにすぐ気付きました。

全く、危なかったぜ。


9月も半ば。多少は暑さも和らいで参りました。
そこで気になるのは夏の直射日光を耐え抜き、傷んでしまった「握るとこ」

乗るたびにニチャニチャしてしまうと折角の自転車気分もなんだかなぁな感じです。
そんな時はサクッと交換!!に限ります。

ってことで今回ご依頼いただいたのはコチラのロードバイク。

ブラケットカバーのゴム自体が溶けてしまっているのに加えて
途中で千切れてしまっておりますね。


バーテープも破れや緩みがみられるので合わせて交換といきましょう。



とりあえず一旦全剥がし。結構レアなお姿。
意外とやせ型。

んでもって色々エイヤっと組付けていくと、、、



バシッと綺麗に仕上がりました!!
手触りもサラサラ。
最高だね。

お手元のネチャネチャにお困りの方は是非。
宜しくどうぞ~。


(ちょっと使ってみたい)

関連記事