2020-08-14

デデデットストック大王

真夏のダンディーを目指して
ストローハットを購入いたしましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。

ハットなんか被っちゃった日には俺のダンディズムが火を噴くぜと意気揚々でしたが
実際火を噴いたのは夏休みのキッズ感でした。

しょうがないから蝉、捕まえてきます。
クマゼミはポイント倍やで。



BRUNO / 700C Touring Drop / ¥68,000+tax¥Special Price!!

BRUNOといえばグッドルッキングなミニベロで有名ですが
実はちょいちょい700Cモデルも出してたんですね。

んで今回ご紹介はその700Cモデルの型落ちデットストック品。

その名の通り街乗りからツーリングまで幅広く乗って頂ける懐広めな頼れる相棒。
32Cの太めのタイヤに広めのギア比。
キャリアなんかも装着しやすい拡張性の高いフレームデザイン。
ゆったりツーリングを楽しみたい方や
取っ付きやすいロードバイクをお探しの方にはピッタリくるんじゃないかと。

型落ちにはなりますが倉庫に眠ってただけなのでモチロン新品
なのにグッとお買い得。
素敵。


ベントしたトップチューブがデザインのアクセント。
サイズは450なので小柄な方や女性にもピッタリ。




サドルとバーテープはなんとBROOKSのCAMBIUMを採用。
独特の柔軟性とメンテナンスフリーな防水加工で人気のシリーズ。
相当良い物ついてます。

当時の仕様はもっと普通のやつだった気がする。
ラッキーやね!!



幸運にも巡ってきた1台になりますので勿論こいつでラス1。
気になった方はお早めに。

宜しくどうぞ~。


(某海賊王的でもある)

関連記事