2022-08-05

良い色、入ってます

新たにベランダ菜園にブロッコリーを植えましたパークサイドバイシクルズのニシムラです。
家庭菜園欲が止まらない。

ただ初めて見たんですけどブロッコリーの種ってメチャメチャ小さいんですよね。
ちょっと不安になる位。
これがあのブロッコリーになるまで大きくなるの?って。
まったく楽しみだぜ。


DEMOLITION / Trooper Nylon Pedal /¥2,750

愛車のアクセントにピッタリなナイスインパクト派手カラーペダル入荷です。
今回は中々の豊作っぷり。

カラー以外の特徴としては幅が広めの形状で安定感もアリアリ。
ナイロン製なのでメタル素材に比べると軽量。
街乗りにはもってこいな仕様です。


個人的には一番のおススメなPPL/YELLOW。
具合悪いレイカーズみたいな配色がグッとくる。


ありそでなかったRED/BLUE
ちょい暗めの色調が渋くてグッド。


わりとあわせやすそうなBK/WHITE
モノトーンなスタイルのアクセントとして使いたい感じ。


BK/WHITE、RED/BLUEに関しては同色のグリップ(¥1,430)も入荷。
トータルでコーディネートしてもヨロシイですのよ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(まずはブロッコリースプラウト?)

関連記事