2023-05-17

隠してたわけじゃない隠し玉

冷蔵庫には常に豆乳・納豆・豆腐が常備されておりますパークサイドバイシクルズのニシムラです。
ついでにベランダでは枝豆も育てております。
もう大豆なしには生きていけないぜ、俺。




tokyobike / little tokyobike horiday package / ¥39,600

隠してたわけじゃないけど隠し玉、あります。

ちょいと前に数量限定で発売されていた「little tokyobike / horidaypackage」
通常にはないマットアイボリーのカラーと
泥除け&バスケットのオプションがセット価格になったちょっとお得でナイスな1台。
(詳しくはコチラもどうぞ)

普段より多めに仕入れてたので奇跡的に店頭在庫アリ、なんですね。
私の仕入れのセンスのアレっぷりが生み出したアレな状況。


通常のマットカラーズモデルのマットストーンベージュとはちょっと違うマットアイボリー。


泥除けももちろん同色です。



柳製のバスケットもキュートやで。

限定云々を抜きにしても、
とっても素敵なカラーだと思いますのでご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(ソイジャンキー)

関連記事