2023-05-22

1本でもニンジン

家でつけてるぬか漬けの味がどんどん薄くなってきているパークサイドバイシクルズのニシムラです。
なんかもう殆どそのまま食ってるような感覚。

何か色々調べたところによると発酵不足やらなんやらが原因の模様。
ぬか床の復活。
それが近々の重大案件。
それでいいのか、俺。



さて本日はナイスカスタムのご紹介。
みんな大好き「How i roll」のハンドル回りをビシッとカスタムさせて頂きました!

今回の目玉は何と言っても「ブレーキレバー」
カッコいいやつ付けてます、ハイ。



Dia-compe / Tech-77W / ¥4,180

レバー1本で前後両方のブレーキを引ける2本引きと呼ばれるブレーキレバー。
元々はバイクポロなどの競技用に開発されたとかなんとか。
1本でもニンジン的なグッドレバー。



ワイヤー自体も片側に集約されるのでコックピット周りが非常にスッキリ見えるのも魅力。


左側には何もなし。
新鮮だね。


カッコ良く仕上がりました。
素敵。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(2足でもサンダル)

関連記事