2023-08-06

ニッチでグッドな変換マウント

前髪の毛量が若干怪しいことになっているパークサイドバイシクルズのニシムラです。
とりあえずシースルーバンクって言ってごまかしてます。
ごまかせてるのか?



PROBLEM SOLVERS / bow tie strap anchor kit / ¥2,420(1ペア)

ニッチでグッドなアイテムを生み出すミネソタのパーツメーカー「PROBLEM SOLVERS」より
普段使いからバイクキャンプまで幅広く使えるナイスなアイテムの入荷です。

こちらのbow tie strap anchor kitはボトルケージ台座等をより多目的に使えるマウントに変換するアイテム。
ダボ穴に取り付けお好きなストラップ(別売り)などで固定すれば
ウォーターボトルは勿論、寝袋や折りたたみチェアなんかもバシッとホールドできる優れもの。
コンパクトなアイテムなので自転車の見た目を大きく変えないところも魅力的。


例えばVOILEのストラップなんかをスイっと通して、、、


ギュムっと固定。スタイリッシュ。



余らせてるダボ穴があるならこいつを付けておけば何かと便利。
シンプル故に工夫次第で色々な使い方ができますよ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(シースルーバンカー)

関連記事