2023-11-06

シェアライドにもおススメ

この間ルームフレグランスオイルなるお洒落アイテムを購入した
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

コレで我が家も素敵な香りでリラクシーなシャレオツルームやでと意気揚々と帰ったのですが、
うっかりしてましたね秋花粉。
秋の花粉症。ブタクサとかあの辺のやつ。

折角の香りも鼻詰まってほぼほぼ分らず。
なんか柚子の香りが漂ってるらしいっすよ、俺んち。



tokyobike / tokyobike calin / ¥69,850

コンパクトで小回りが利き、キビキビとした走りが魅力のtokyobikeのミニベロ「CALIN」
跨ぎやすいフレーム構造に幅広い適応身長(140~170cm前後)も相まって
老若男女問わず人気の一台です。

見た目もカワイさもグッとくるよね。


今回ご注文いただいたカラーはアッシュブルー。
全7色のラインナップの中では割とシックなお色味の素敵カラー。
カワイ過ぎないけどしっかりカワイイ。そんな感じ。


サドルを一番下まで下げれば140cm位から乗れるのでお子様の自転車としても人気。
高さの調節がレバーで簡単に出来るので誰かとシェアするような乗り方にもおススメです。


街中を気持ちよく流す、そんな乗り方に相性抜群。
カゴや荷台の取り付けも可能なので通勤通学にもピッタリですよ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(リラクシーなシャレオツ)

関連記事