2023-11-14

かしこいランプのオシャレ版

さっきご来店いただいたお客様がメチャメチャ大学の時の友達に似てて
聞いてみようかどうか凄い悩んでいたパークサイドバイシクルズのニシムラです。

大学卒業してからは疎遠パターンの友達。

結局聞かなかったけどね。
違ってたら恥ずかしいし。
あと合ってても俺のこと覚えてなかったらより恥ずかしいし。
シャイかよ。



Hapyson / YB-100 / ¥5,930

コロンとしたシルエットと優しいアースカラー的な色味がグッドな自転車用ライト。

このライトの特徴は何と言っても「自動点灯機能」がついていること。
照度センサーによって暗くなると勝手に点灯するので付け忘れの心配もなく手間いらず。
お子様の自転車にもおススメ。

この手のライトは昔からあると言えばあったのですが、THEママチャリなデザインだったり
単三電池式でライト自体が大きかったりとスポーツ車にはちょいと流用しづらかったんですね。
その点コイツはUSB充電式でコンパクトなサイズ感
アウトドアっぽいデザインも様々な自転車にマッチする感じで非常にナイスです。



大きすぎないサイズ感。
ゴムバンドでハンドルに装着するタイプですので車種問わず様々な自転車に装着可能。



また照度センサーが上下共についている為、、、



こんな感じで下付けすることも可能です。
地味に嬉しい、こういうの。

全4色ですが今回はマットベージュとマットカーキの2色の入荷です。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(激似)

関連記事