2023-11-29

FUJI Helion Rのグッドカスタム

お手手が乾燥する季節になって参りましたね。
どうも、パークサイドバイシクルズのニシムラです。

職業柄、日に何度も手を洗うこともあってもうガッサガサ。
鮫肌を超えた鮫肌。もはや鮫そのもの。

鮫手のニシムラ。
ちょっとカッコいい。




FUJI / Helion R

ビュンビュン走るミニベロでお馴染みの「FUJI / Helion R」のカスタムをご依頼いただきました。
カスタムって良いよね。
おれ、好きだな。


サドルはBROOKS / Team Pro LTD
シュッとしたスポーティーなシルエット。銅鋲での仕上げもクラシカルでナイスです。
こちらのモデルはヴィンテージサイクルイベント「L’Eroica」を記念して作られた限定モデル。


トップには開催地域をイメージしたロゴが入ります。因みにこちらは「BRITANNIA」
コー〇ギアスじゃない方のBRITANNIA


バーテープはサドルと合わせてBROOKS。
こちらはレザーでは無くラバー製のCAMBIUM RUBBER BAR TAPEをチョイス。
グリップも良いし耐久性も有り。
割と肉厚な作りなので振動吸収性にも優れています。


カラーはMUD GREEN
激渋。


そして足元のペダルは「KCNC アクティベート KPED12 CNCロードペダル」
大きすぎず尚且つ踏みやすさも両立させた85mm四方のボディサイズ。
KCNCお得意の削り出し加工で見た目にも美しくしかも軽量。

足元にビシッとゴールドを入れ込むことでクラシカルになり過ぎずナイスなバランスに仕上がりました。
ひとえにオーナー様のナイスセンス。

自転車のカスタマイズもドシドシご依頼下さいませね。
宜しくどうぞ~。


(シャークハンド)

関連記事