2019-03-06

厚めのソール

花粉舞い散るこの時期は常時マスク着用が基本になる私。
それに加え普段から帽子を愛用してるんですね。
あと目が悪いから眼鏡も着用してます。
何だったら顎髭なんかも蓄えてる訳で。

もう顔面に乗るもん全部乗せてます。
顔面トッピング全部乗せ。

怪しい人じゃないよ。


Cult / VANS × Cult Cruiser Grip / ¥2,000+tax

当店定番のVANS/Cultのグリップより肉厚タイプが新入荷。
長さはWAFFLE GRIPより3cmほど短い12cmで使い勝手良し。

分厚い分振動吸収性も高いし、
しっかりとした握り心地が好きな方はこっちがおススメ。


装着モデル:FAIRDALE Taj


バックショットも様になっとる。


シンプルなBKもあるでよ。

そろそろ暖かくなってきて自転車に乗るにはグッドな季節です。
冬の間眠らせていた愛車のメンテナンスついでに
グリップ交換などのプチカスタムとかすると気分もより一層上がりますよ。

是非ご検討下さいませ。
宜しくどうぞ~。


(職務質問待った無し)

関連記事