2024-02-20

スマートおにぎり運び袋

昔からおにぎりせんべいが好きなパークサイドバイシクルズのニシムラです。
美味いもんね、アレね。

あと前に一回だけわさび味のやつも食ったことあってアレもメチャメチャ美味い。
でも全然売ってない、わさび味。
見つけたら、買い占める。


BANANA WORKS / Rice ball bag / ¥3,300

形と名前で大体想像はつくと思いますが、
こちらはおにぎりのおにぎりによるおにぎりの為のおにぎり型バッグ。
おにぎりを常にそしてスマートに運びたいあなたにピッタリの商品。
何でもあるもんだね、世の中にはね。

勿論おにぎり以外にもちょっとした小物を収納してもOK。
自転車のメンテナンス用品やコンパクトめのロックなんかを入れておくのにグッドなサイズ感。
実はポーチとして中々に優秀。



内側はアルミ蒸着素材を使用し、保冷剤と併用すればバッグ内の温度をキープ。
夏場も安心。


蓋の内側にはミニポケット付き。
飴ちゃんとか入れときたいね。


背面にカラビナが標準装備されているのでリュックなどにも装着できます。
自転車以外のアウトドアにもおススメ。



そして自転車には付属のベルクロでこんな風に装着可能。
フレームバッグとしてもサドルバッグとしても使っていただけます。


遊び心溢れつつもしっかりと使えるナイスなバッグ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(おむすび)

関連記事