2017-08-19

噂のあいつはブルドーザー

昨日今日と隣の銅座公園で盆踊りが開催されているようで。
風情溢れる祭囃子が店内まで響いてまいります。
素敵だね、日本の夏。

その風情にちょっと抵抗して店内BGMを
「ブリザード・オブ・オズ~血塗られた英雄伝説~」
とかにしてみる遊びを一人楽しんでます。
意外と楽しいんだぜ。


SALSA / EXP SERIES ANYTHING CRADLE
/ ¥9,250+tax


ブルドーザーライクなこちらのパーツ。
強いていうなればハンドルバーキャリアって感じでしょうか。
今までのハンドルバーバッグの弱点を見事に解決した逸品なんですね。


長さ70mmのクレイドルクランプを
ハンドルにクランプすることで固定する仕様。

これによりブレーキレバーやワイヤーアウターとの干渉や
振動による荷物の垂れ下がりなども防げます。
スゴイや。


ブルドーザー部分(クレイドル)に
好みの荷物を取り付けてストラップで固定するだけ。
自由度も高く工夫次第で様々なパッキングが気軽に行えます。
夢が膨らむ。

とりあえず私物のハンモックをパイルダーオン。
もっと幅やボリュームのあるものでも余裕で運べそうですね。

ハンドル径が31.8の物であれば
ドロップでもフラットでも装着可能な便利アイテム。

是非ご検討ください。
宜しくどうぞ~。


(死霊の盆踊り)

関連記事