2018-07-11

レッツ急行

梅雨も明けてもうすっかり夏仕様なもんで。
汗拭きシート的なものが手放せない季節になってまいりましたね。

1パンク1シート。
これ基本、です。



FAIRDALE / EXPRESS / ¥61,000+tax

シンプル&タフなシングルスピード仕様の「EXPRESS」
変速が無いという事はその分メカトラブルも少ないという事。
ノーストレスで気ままにクルージングするにはもってこいな仕様な訳です。

シンプルイズベストって言葉が好きな方にはピッタリのバイクです、ハイ。


フレームカラーは鮮やかなミリタリーブルー。
夏が似合いそうね。



潔いドライブトレイン。
シンプルゆえの美しさってのもある訳で。


タイヤは700×42Cとシングルスピードでは珍しい太めサイズを装備。
街を流すにはちょうどいい。


ハンドルもゆったりアップライトなライザーバー。
この辺はFAIRDALEらしさってとこですね。



お馴染み鳥さんグリップにペダルはもちろんODYSSEY
幅広で踏みやすいのよ。





前後共にダボ穴もしっかり装備されていますので拡張性も有りという隙の無さ。

ノーマルでスッキリ乗るもよし、自分好みにカスタマイズするもよし。
シンプルゆえに色々楽しめる1台となっております。

ご興味ある方は是非ご検討くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(全身用)

関連記事