2021-05-07

ピンクでパンサーでスパイダー

現在住んでいるアパートの駐車場に野良のイグアナが住みついております。
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラです。

野良犬ならぬ野良イグ。
昨日なんか天気よかったからか呑気に日向ぼっこなんかしてて。

これも地球温暖化の影響ですかね。
違いますかね。違うでしょうね。




MASI / Cafe Racer Prima / ¥68,200(税込)

イタリアの老舗ロードブランド「MASI」
伝統を継承しつつも時代にあったバイク作りで長きにわたり愛されているグッドなブランドです。

近年はスポーツ特化のロードバイクのみならず、グラベル・ミニベロ・コミューター等々、
幅広い車種を展開しているのもナイスですね。

本日ご紹介するのは初めてスポーツバイクに乗る方にもおススメな
デイリースタイルバイク「CAFE RACER PRIMA」

いわゆる王道のクロスバイクな仕様に
ちょいちょいMASIらしさを入れ込んでくる感じがグッくる。
そんな素敵バイク。


フレームカラーは上品なRose Pink



ピンクベースに白地のロゴがグッと映えますね。
素敵。


タイヤサイズは700×26Cとバランス型なサイジング。
軽快な走りを実現しつつも細すぎない絶妙な幅。



キラリと光るセミディープリムもイカしてます。


クセの無いフラットなハンドルバー。
若干幅が広いことでコントロール性がグッとアップ。


変速は7段。
街乗りからサイクリングな使い方なら十分対応してくれます。


スイスイ走るんだぜ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(大脱走)

関連記事