2020-04-10

グッドなレッドの名はロッソ

3日前位からずっと寝違えてるパークサイドバイシクルズのニシムラですよ。
痛みの引きが遅くなってくるお年頃やからね。

なので首筋辺りからちらっと湿布が見えても見て見ぬ振りしてね。
間違えても指さしてオジサンみたいって言わないでね。
オジサンとの約束だぞ。



BRUNO / SKIPPER / ¥59,800+tax

BRUNOの名車「SKIPPER」がついに復活!!です。
クロモリ製のダイアモンド型フレームが相変わらずイカしたルックス。

取り回しがしやすくてキビキビ走ってくれるので
通勤やら普段使いの強い味方になってくれること間違い無し。

シュッとしてはるわ。




カラーは3色展開で今回入荷したのは「ROSSO」
深い色味というよりは朱色に近いような軽やかな赤。
良い色。


直線的なダイアモンド型フレームはスポーティーな印象。
カッコよろしい。



ロゴはBRUNOお得意のクラシカルな雰囲気。
ヨーロピアンやん。


ハンドルは完全なフラットではなく若干内側にスウィープ。
これが結構手首の負担を抑えてくれたりする訳です、実際。


グリップはベタつきづらいコルクラバーグリップ。


細身でシンプルなミニベロをお探しの方は是非。

宜しくどうぞ~。


(約束オジサン)

関連記事