2020-08-03

草原ランナー

ついに8月に突入、本格的な夏がやってきましたね。
皆様、如何お過ごしですか?パークサイドバイシクルズのニシムラです。

こう暑いと1日の大半をガリガリ君食いたいっていう思いで支配されますね。
因みにソーダ味ね。これ重要だから。

たまには他の味、いっても良いですよ。
梨とかも美味しいしね。

でもね、最後はやっぱりソーダ味なんですよ。
結局戻っちゃうのよ。抗えないのよ、人類は。




RITEWAY / PASTURE / ¥59,800+tax (泥除け別売り)

このパスチャーは英語で牧草地を意味する「PASTURE」が名前の由来。
広々とした草原をゆったりと走るようなイメージでデザインされたクロスバイクです。
オシャレか。

前からも跨ぎやすいフレーム構造に前傾になりすぎないリラックスポジション。
正に気軽に街をお散歩できるスポーツバイクって感じで通勤や街乗りにピッタリなんだね。


今回お選びいただいたカラーはグロスダークオリーブ。
光沢がありながらも深い色味で上品な印象。




このヘッドのクビれたシェイプが個人的にすごい好き。
美しいよね。


手前に大きく曲がったハンドルはリラックスしたポジションに最適。
上半身が起き上がるので視野も広くなります。


上半身が起き上がるという事は体重がお尻にかかるという事。
という訳でサドルはワイドで柔らかなコンフォートサドル。
完全ではないとはいえ防水仕様。隙が無いね。



今回は同ブランドのフェンダーも装着。
流石綺麗に装着完了。


日々の生活の素敵な相棒に如何でしょう?

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(赤城乳業からは逃げられない)

関連記事