2020-10-10

ホクホクした触感とちょっとした苦み

皆様お元気ですか?
割とコーヒー好きでお馴染みのパークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

ちょいちょい肌寒くなってきたこの時期からはコーヒーはホットが良いですね、やっぱり。

当店はバックヤード的な場所にコーヒー淹れるセットを常備しておりまして
ちゃんと豆から挽いてコーヒータイムを楽しんでおりますのよ。
優雅でしょ?

仕事中なんだぜ。




tokyobike / TOKYOBIKE BISOU 26 Limited / ¥68,000+tax(カゴ別売り)

本日発売されましたTOKYOBIKE BISOUの限定カラー「アーティチョーク」
ヨーロッパでは定番のこのお野菜の色を再現した優しいカラーです。

ベース車体のTOKYOBIKE BISOU跨ぎやすいフレームに
アップダウンの多い場所にも対応する変速付きで特に女性に人気のモデル。

今回はTOKYOBIKEオリジナルのステンレスバスケットもセットでのご納車。
お出かけ欲が刺激される素敵な仕上がりです。
パン屋さんとか雑貨屋さんとか行きたい、これで。


柔らかいんだけどどことなく深みも感じさせる素敵色。
これがアーティチョーク。これこそがアーティチョーク。



オリジナルバスケットは大きすぎず小さすぎずナイスバランス。
カゴ足を使わない対応の固定方法なのでスッキリ見えます。
ステンレスなので錆にも強いのも嬉しいですね。


コーヒー屋さんとかカフェにも似合うね。

日々の生活のお供に存分に活躍させて下さいませ。
宜しくどうぞ~。


(アーティチョークスリーパーホールド)

関連記事