2020-10-18

新色がやってきた!!

グイっと気温も下がり、自転車乗るには最適の季節になってまいりましたね。
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

さてそんな気持ち良い季節にこれからグッドなバイシクルライフを始めたい、
そんなあなたにピッタリの自転車が入荷してまいりましたよ。
楽しいぜ、自転車は。


BRUNO / MIXTE F / ¥62,800+tax

スイスと日本の強力タッグによって
グッドなデザイン性と日本の街乗りや「旅」に最適化した仕様を持つ
BRUNOの自転車。

そのタッグっぷりは正に自転車界のヘル・ミッショネルズ。

その中でも跨りやすいフレームとキビキビした小気味良い乗り味で
ロングセラーとなっているのがこちらの「MIXTE F」

その新色がババっと入荷してきましたのでご紹介、だ!!




まずはこちら「WARM WHITE」
真っ白とオフホワイトの中間の様な優しいホワイト。
ミルク的な色味をイメージしていただくと良いかもです。




そんでお次は「KHAKI」
いわゆる若草色って感じで軽やかなグリーン。
綺麗なお色よ。

どっちも良い色。迷っちゃうね、コレは。

因みに「MIXTE F」自体をちょろっとご説明すると、、、

まずこのグイっと下がったフレーム構造。
跨りやすくてスカートなどお召し物も選びません。



街中では十分な7段変速。
多少の坂ならラクチンですよ。


また20インチのホイールは大きいものに比べ漕ぎ出しが軽くて小回りが利きます。
実は老若男女に扱いやすいんじゃなかろうかと。


また例によって店頭在庫ならば整備済みなので即日納車可で御座います。
今日乗って帰りたいって方も大丈夫ですのよ。

もちろん他のお色もお取り寄せ可能です。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(夢の超人タッグ編)

関連記事