2021-01-15

工学仕掛けのオレンジ

マイフェイバリット納豆を日夜探し続けているパークサイドバイシクルズのニシムラです。
折角食べられるようになったからね。

色々種類があることに今更ながら気づいた訳ですが、
なんか納豆感を消そうとしてるやつ多すぎないですかね。
超小粒とか匂い控えめとか。

もうちょっと納豆納豆しいというか、
豆々してるやつがいても良いんじゃない?

ぶつかってこいよ。受け止めてやるぜ。


ERGON / GD1 Factory / ¥4,200+tax

人間工学に基づいた設計によりライド時の様々な悩みをスッキリ解決してくれる
サイエンス系パーツメーカーの「ERGON」

今回入荷してきたのはダウンヒル向けに設計されたこちらのグリップ。
外側が太めで内側が細めというテーパー形状により衝撃吸収性と操作性を両立。
その上滑りにくく引き寄せやすいグリップパターンで安定感抜群です。


あとこのクリア感のあるオレンジのカラーがお洒落。
大事。お洒落大事。


アルミ製のクランプでしっかりと固定。
その上着脱も簡単よ。


ダウンヒル向けと言ってますが街乗り仕様も全然アリ。
むしろそっちの方がグッとくるね、実際。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(豆々)

関連記事