2021-01-18

クララよりしっかり

グレーテルのかまどっていうTVを何故かいつも見ちゃう
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

内容はイケメン俳優がひたすらお洒落なお菓子を作るという
私の様なオジサンが求めものは何一つ無い番組なんですが何故か見ちゃう。

何故かいつも楽しみにしちゃう。
不思議だね。




Pepcycles / NS-S1 / ¥105,000+tax (カスタム代除く)

さて本日はお馴染み「Pepcycles」のグッドなカスタムをご紹介。
ガッツリ両立スタンド+フロントキャリア&バスケットでナイスなコミュータースタイルです。
こういうのスゴイ好き。

こちらのカスタムの一番のウリはなんといっても両立スタンド。
こういったタイプの両立スタンドが装備出来るスポーツバイクなんてPepcyclesだけなんじゃねぇかなと。
このスポーツ×シティ車的なMIXされた独特の雰囲気が痺れるね。


Pepcyclesの独特なエンド形状によりこのシティ車用両立スタンドが装着可能なんですね。
ガッツリ積載やチャイルドシートの装着を考えている方には非常に嬉しい鬼の安定感。

因みに固定力UPの為にハブ軸はナット止めのものに変更しております。
とはいえスタンド自体には何の加工も要りませんのよ、これが。
すごいや。



そしてフロントにはNITTOのキャリアにオン・ザ・バスケット。
ナイスなサイズ感です。


お使いになる状況によって如何様にも変化してくれる「Pepcycles」。
素敵よね。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(美の壺も見ちゃう)

関連記事